samedi 17 novembre 2012

バッカニアに住んでいる - それはカリブのビートに合わせて米国である


我々は3年間バッカニアに住んで経験した。我々はすべての瞬間を愛した。あなたは、私たちが持っていたビューを見ている必要があります...もちろん、私たちはクリスチャン港に停泊しました。私たちはヨットに住んでいました。

どのように我々は岸に手に入れた、シンプルな私たちは海岸にボートから私たちを得たディンギーを持っていた。最初の年後、私たちは、島の車も私たちを務めたホンダを買った。それはいくつかは通りの左側(または間違っている)側の運転に慣れました。米国、デンマークから1917年にバージン諸島を買ったとき、彼らはそのように運転していた...そして人々が私は、彼らがこれまでにスイッチを作ることにした場合遠く、遠くになりたい。

バッカニアはバージン諸島の中で最大の、米国の領土である...グアムのように。何を意味することで、大統領選に投票することはできませんですが、米国の税を支払うと、50の州に住んでいる米国の市民が得られたすべての権利と保護を持っています。

それは7マイルから28マイルです。 - あなたは簡単になど、食べること、ショッピングのために停止しながら、一日ですべての島を介して駆動することができますしかし、急ぐはありません。地元の人々は確かに急いではありません。あなたは、観光、地域経済の大きな部分を持つ地元の人々が温かくフレンドリーでしょう。

クルーズ船はバッカニアに呼び出します。クルーズ船のドックは、セントクロア、バッカニアの最大の第2の都市である。我々はバッカニアに住んでいたことが床であったクルーズ船の乗客と共有する物語を楽しんだ。ちょっとそれは確かに私たちは200ヤード港から徒歩ヨットに住んで働いていました。レストラン、ショップ、徒歩圏内にすべての歴史的なサイト。

我々が出席した教会は、ダウンタウン、ディンギードックから2ブロックだった。教会は、最初1740年に建てられ、1834年に改善されました。それは知事のボックス、大理石の床、美しいマホガニーの祭壇で完了しました。我々はそれを楽しんで、教会に出席し、すべての年間そこに住んで地元の人々のゲストとして多くの日曜の午後を過ごした。我々は、夏に本土にハリケーンの季節が来た。

気候は非常に素晴らしい一年中、夜に日中80と70です。私はバッカニアで見た唯一の厚手のコートは、島に大きな食料品店の冷凍庫のセクションであった。

- で、近くに18度まで、北緯我々は、ジミー·バフェットは、態度の緯度の変化の変化によってどのような意味を知っていました。私たちは、あなたがあまりにも、バッカニアになります住んで楽しみました。お楽しみいただけます。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire